エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

すんません

お題「一番好きだった学校行事」 → 一番下に書いています

どうも皆さんなまこですッ✨お久しぶりです。

今回の記事は「この空白の数ヶ月間」 について書いていきたいと思います。 デハイコウ

〔:contents〕

 

1.まずこの数ヶ月間は何をしていたか

この一ヶ月、もしかしたら「逃げたか」と思われてたかもしれませんが、あながち間違えでもなく、その逃げてた物というのが仕事です(;´Д`A

その仕事が一通り終わったので超久しぶりに投稿しています。

 

その仕事とは

体育祭・生徒会関係など…

結構死ぬかと思ってた( ;  ; )

 

そして周りは僕を置いてリア充化…そう、僕は非モテインキャなのである…

( ˙-˙ )オ、オワッター

それで萎えたりして今に至るというわけです…泣いて良いですか?

 

そしてなんか今日委員会終わって同じ委員会の女子と帰っていたら

A子「ねー」自分「何?」A子「なまこは童◯卒業するの?」  僕「ん??は?」

 

今どきの女子ってこんな感じなの?どう接していいか分からん;;

後ろの席の女子はむっつりだし…

 

てことで…はい、終わりです…あと雨強いなオイ

 

ちなみに僕の好きな行事は体育祭です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんいかがでしたか? て事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ

↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/