エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

人生の中でめっちゃ欲しい物

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は について書いていきたいと思います。 デハイコウ

〔:contents〕

 

①温泉とサウナ

僕実は温泉とサウナがめっちゃ好きなんですよね。

そして僕の住んでる場所って川に近いのでちょっと掘れば鉄分の含んだ水が出てくるのでその井戸水?を沸かして湯船に入れたら成分的には温泉なんですよね。

でも温泉とサウナを作るのに安くても60万、今の貯金は20万…あと3倍やないかい。

まぁ、めっちゃお金かかるので今はバイト出来るまで我慢中です。

 

 

②キャンプ道具

いやぁ、これはいくらあっても困んない…

ただ『テント』って言ってもムーンライトとかワンポールとか色々有るんですよねぇ。

それにチャリキャンに向いた自転車も欲しいし。

キャンプってお金のかかる趣味なのですよ。

 

③お金

まぁ、これは説明も要らないし、誰でも欲しいよね。うん…

 

④まとめ

皆さんいかがでしたか? やっぱ皆さんは色々なものも欲しいですよね。

て事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ ↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/