エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

僕、実は…

お題「〇〇が実は大好きです!」

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨

今回の記事は『実は〇〇が大好きなんです!』 について書いていきたいと思います。

デハイコウ

【:contents】

 

1.僕、実は…➀

えーと、この前、クラスで自己紹介があったんですけど…

その中に「好きなスポーツ」と言うのがありまして…

そして僕は「えー、好きなスポーツは抜刀です」※居合道といったらクラスメイトや先生は

『??』となったので手の動作も加えたらようやくわかったらしく…

『え?』『マジか』といってましたね…そんなマイナーなんですかね。

刀については前回の記事で取り上げたので是非見てみてください

 

ebifuraigasyusyokunonamako.hatenablog.com

 

2.僕、実は…➁

実は僕…時計とか石を集めるのが趣味でして…今ある時計が

G-SHOCK×2 ・FENDI・COACH・SEIKOなど

ちなみ誕生日に貰ったのでお金かけてないです。

最近はApplewatch欲しいと考えてます。( ´ ▽ ` )

石とかは翡翠とかエメラルドなど石って綺麗ですよねぇ。

  

                            ※井戸水沸かす

他にもお風呂とかも好きで一生懸命貯金貯めて庭に温泉作って入りたいです。

て事で以上

 

3.まとめ

皆さんいかがでしたか?僕は今度山に刀袋に刀入れて行って竹切ろうかなと思ってます。

て事でまた次の記事で会いましょう! では〜( 'ω')ノシ ↓サブ垢 https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/