エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

ぁぁあ…また趣味が増えてしもたぁぁあ

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

どうもおはこんばんにちは!最近趣味が増えすぎて困って今るなまこですッ( ;  ; )

今回の記事は 最近の日常について書いていきたいと思います。 デハイコウ

 

えー、先ほど趣味が増えたと申したのでとりま今年度に増えた趣味一覧です、( ;  ; )

 

バイク・アニメ※いつもの増えましたわ・ゲーム・サングラス・ファッション

筋トレやマウンテンバイクでスポーツなどなど…( ;  ; )

お金掛かる趣味増えてしもた…

 

〔お金掛かる趣味〕

ゲーム・サングラス・ファッション・バイク…?等など

〔のーまねー〕

アニメ・筋トレ・スポーツ…?

 

お金掛かる趣味※明細

ゲーム→ARK・ゼルダ

サングラス🕶→ポリスの奴とColemanの奴

ファッション→みんな大好きGU今月1万近く買った

バイク→まだ使えない…高校2年生の春休みに免許取る予定

 

のーまねー※一部明細

アニメ→江戸前エルフ・Dr.stone・くまくまなど

筋トレ→理由:スポーツ等色々便利

スポーツ→とある小学校の裏山の山道を自転車で走る※人いないから安全(?)

 

まぁ、はい、ファッションと筋トレはほぼほぼ自分磨き※モテたいだけの為ですね…はい、

思春期辺りだとモテたいと思ってしまう※知らん

 

えーと、とりま終わりです。

最近の趣味等あったらコメントくれると嬉しいです。皆さんいかがでしたか? て事でまた次の記事で会いましょう! では〜( 'ω')ノシ ↓サブ垢 https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/