エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ぁぁあ…また趣味が増えてしもたぁぁあ

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」 どうもおはこんばんにちは!最近趣味が増えすぎて困って今るなまこですッ( ; ; ) 今回の記事は 最近の日常について書いていきたいと思います。 デハイコウ …

すんません

お題「一番好きだった学校行事」 → 一番下に書いています どうも皆さんなまこですッ✨お久しぶりです。 今回の記事は「この空白の数ヶ月間」 について書いていきたいと思います。 デハイコウ 〔:contents〕 1.まずこの数ヶ月間は何をしていたか 1.まずこの数ヶ月…

ソファー

お題「ソファ選びに悩んでいます。皆さんはどんなソファに座っていますか? 布製? 革製? おうちのソファのこだわりを教えてください!」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は について書いていきたいと思います。 デハイコウ 〔:contents〕 ①…

僕、〇〇がやめられない!

お題「私○○がやめられないんです!」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は 「僕、〇〇がやめられない!」 について書いていきたいと思います。 デハイコウ 〔:contents〕 ①ゲーム まぁ、学生ならまずほとんどの人が辞めれませんよね。友達とオ…

人生の中でめっちゃ欲しい物

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は について書いていきたいと思います。 デハイコウ 〔:contents〕 ①温泉とサウナ ②キャンプ道具 ③お金 ④まとめ ①温泉とサウナ 僕実は温泉とサウナがめっちゃ好…

宮城県内でおすすめなキャンプ場

どうも、キャンプ大好きなまこです。 ※人少ない ここの記事では日本各地(?)のキャンプ場を 都道県に居るキャンパー達がとあるグループLINEで受けたオススメの報告を僕がまとめて発信してる枠です。 是非「近場にいいキャンプ場ないかな」と思ったら見てみ…

今でも覚えてる夢

お題「ずっと覚えている夢」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は 『今でも覚えてる夢』 について書いていきたいと思います。 デハイコウ 【:contents】 1.夢 2.まとめ 1.夢 僕にとっては悪夢に近い?夢を10歳ぐらいの時に見たんですけど… …

僕、実は…

お題「〇〇が実は大好きです!」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は『実は〇〇が大好きなんです!』 について書いていきたいと思います。 デハイコウ 【:contents】 1.僕、実は…➀ 2.僕、実は…➁ 3.まとめ 1.僕、実は…➀ えーと、この前、ク…

衝撃を受けた〇〇

お題「始めて観たときに衝撃を受けた●●」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ 今回の記事は『 コレは衝撃的だった』 について書いていきたいと思います。 デハイコウ 【:contents】 1.始まりの話 2.最近 3.まとめ 1.始まりの話 えーと、僕の家系は住んでる…

僕が10年以上大切にしている物

お題「10年以上愛用しているもの」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ ここの記事では 僕が大切にしている物 について書いていきたいと思います。 デハイコウ 〔:contents〕 1.僕が大切にしている物 2.まとめ 1.僕が大切にしている物 僕が1番大切…

おおおお金えええ

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」 えーと、どうもこんにちは、なまこです。 今回の記事では 散財 について書いて行きたいと思います。デハイコウ 【:contents】 1.僕の散財エピソード 2.まと…

新学期早々コレかよ

お題「泣きそうになった瞬間」 どうも、テンション爆下がりのなまこです 今回の記事は泣きそうになった瞬間について書いて行きたいと思います。 では行こう 【:contents】 1.泣きそうになった瞬間 2.まとめ 1.泣きそうになった瞬間 皆さんは人生で「泣きそう…

ぼくは○○恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ ここの記事では 僕、私○○恐怖症なんです ということに書いていきたいと思います。 れっつごー 〔:contents〕 1.僕、○○恐怖症なんです 2.まとめ 1.僕、○○恐怖症なんです 皆さんは日々の…

ハンドルネーム…うーむ、

お題「ハンドルネームの由来」 どうもおはこんばんにちは( ´ ▽ ` )なまこです! ここの記事ではハンドルネームについて書いていきます! デハイコウ 【:contents】 ハンドルネームの由来 まとめ ハンドルネームの由来 いやぁ〜由来ってなんでしょうね?( ´ ▽ ` )…

印象に残ってる先生

お題「もっとも印象に残っている先生」 今日でblogを始めてから早くも1週間、コレからも何卒宜しくお願いします。 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ ここの記事では 印象に残っている先生 について書いて行きたいと思います! デハイコウ 【:contents】 1…

あなたの最強のアニソンは?!

お題「最強のアニソンは?!」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ ここの記事では オススメのアニソン・アニメは? 春アニメでオススメは? という方向けに書いていきたいと思います。 デハイコウ! 1.オススメのアニソン・アニメは? No.5異世界おじさん N…

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨ ここの記事では 旅行先と言えば? 日本語が通じる国がいい、 という方向けに書いていきたいと思います。 1…

動物に襲われた記憶

お題「動物に襲われた記憶」 どおおおおおおおぉもぉ!おはこんばんちわ! なぁまぁこぉぉでぇええす!※うるさい て事で今回は『動物に襲われた記憶』について書いて行きたいと思います! 1.動物に襲われた話 2.友人が動物に襲われた話 3.まとめ 1.動物に襲…

blogを始めたきっかけ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」 どうもおはこんばんにちわ、なまこですッ! 今回の記事では『blogを始めたきっかけ』について書いて行きたいと思います! 1.blogを始めたきっかけ 2.始める前にしていた事 3.まとめ 1.blogを始めたきっかけ 僕がblog…

これまでで『死ぬかも』と思ったこと

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 皆さんおはこんばんにちわ、なまこです! 皆さんは『あ、コレ死んだわ』と思った瞬間はありますか? 僕はありますねぇ… って事で今回の記事は『今まで死ぬ…

ゲーム環境をめっちゃ快適にするグッズ10選【完全保存版】

ここではゲーム大好きな学生が いろいろ購入して購入した中でおススメランキングを付けていく記事です。 あくまで、この記事は 僕自身がいいなと思ったものを記事に書いていくだけなので 必ず体に合うとは限りません のでご了承下さい。 どうもこんにちは‼︎…