エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

あなたの最強のアニソンは?!

お題「最強のアニソンは?!」

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨

ここの記事では

  • オススメのアニソン・アニメは?
  • 春アニメでオススメは?

という方向けに書いていきたいと思います。

デハイコウ!

 

 

1.オススメのアニソン・アニメは?

アニソンって事でオススメのアニメ5選!(何故)

No.5異世界おじさん

2017年秋。17年間の昏睡状態から目覚めた叔父に会うため、甥のたかふみが病室を訪れた。奇妙な言語を発し異世界「グランバハマル」にいたと語るおじさんを「頭がおかしくなった」と突き放そうとするたかふみに対し、おじさんは実際に魔法を使って見せる。おじさんが本当に魔法を使えることを認識したたかふみは、その能力を使って、YouTuberとして生計を立てることを勧める。

YouTuberとなったおじさんとルームシェアを始めたたかふみは、おじさんから折にふれ異世界での生活について聞かされるが、それは通常の「異世界もの」とは異なる17年間の孤独で壮絶な物語であった。

異世界おじさん - Wikipedia

 

No.4異世界のんびり農家

大学卒業後にブラック企業に就職して身体を酷使し病気で寝たきり状態になり、30代を病院生活で費やし、闘病生活の末に39歳で死亡した男性・街尾 火楽は、死後に「神」と出会い蘇生し若返った状態での異世界への転移を提案される。 神はヒラクを転移させることで自身に利があると語り、転移の対価として願いを幾つか叶えることを宣言する。

異世界のんびり農家 - Wikipedia

 

No.3ゆるキャン△

本作は、高校の野外活動サークルに所属する各務原なでしこと、ソロキャンプを好む志摩リンを中心に、女子高生たちがキャンプをする様子を緩やかに描いた作品だ。 原作者・あfろ氏自らのアウトドア体験や取材を元に描かれたキャンプノウハウをもとに、キャンプの楽しさが丁寧かつ魅力的に描かれた本作は、多くの読者を虜に。

ゆるキャン△ - Wikipedia

 

No.2とんでもスキルで異世界放浪メシ

料理が趣味のごく平凡なサラリーマン向田剛志(ムコーダ)は、「勇者召喚」によって異世界に召喚されてしまう。そこは魔王や魔物が存在し、冒険者たちが活躍する剣と魔法のファンタジー世界であった。

だが、ムコーダの固有スキル「ネットスーパー」は、お金を支払うことで元の世界から様々な商品をお取り寄せできる上に、元の世界の食材を食べると「ステータスが一定時間アップする」という、凄まじいチート能力を秘めていた。

とんでもスキルで異世界放浪メシ - Wikipedia

 

No.1ぼっち・ざ・ろっく!

友達のいない引っ込み思案な女子高校生の後藤ひとりが、バンド活動を通じて成長していく姿を描く音楽漫画。 キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!!!」で、ライブチケット売りのノルマやライブハウスでのオーディションなど、バンド活動特有の苦労話をコミカルに描いている。

ぼっち・ざ・ろっく! - Wikipedia

 

2.今期春オススメのアニメ

自分が見たいと思った順にバンバン貼ってくぜッ✨

  1. くまクマ熊ベアーぱーんち!
  2. ゴールデンカムイ
  3. この素晴らしい世界に爆焔を!
  4. ちびゴジラの逆襲
  5. Dr.STONE NEW WORLD 第三期
  6. マイホームヒーロー
  7. 魔法少女マジカルデストロイヤーズ
  8. 山田くんとLv999の恋をする
  9. ヤキトリ
  10. ぐんまちゃん

↑オススメです

 

3.まとめ

皆さんいかがでしたか?

この記事を書いている途中、色々ハプニングがあり、通常30分もかからないのですが今回1時間半かかっちゃいました(;´Д`A泣きそうだった

今回の記事が少しでも良かったと感じたらコメントやスター等お願いします。

て事でまた次の記事で会いましょう! では〜( 'ω')ノシ

↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/