エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

印象に残ってる先生

お題「もっとも印象に残っている先生」

今日でblogを始めてから早くも1週間、コレからも何卒宜しくお願いします。

 

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨

ここの記事では

  • 印象に残っている先生

について書いて行きたいと思います!

デハイコウ

【:contents】

 

1.印象に残っている先生

いやぁ、あの先生達は良かったでね。

そのうちの1人が佐久間先生って言うんですけど、全てが面白かった。

朝・昼・晩…晩?まぁ、本当に面白かったです。

その先生は僕の学年の1〜3年生まで担任してました…3年間は奇跡だわ。

その先生は今年、教育委員会に行くらしい…10年間も小学校やってたし、

そしてもう1人は松川先生って言うんですけどこの人もめっちゃ面白い先生なんですよね〜

休み時間、トランプとかで遊ばせてくれるし、ギター弾くし、授業中にもギター弾いてくれるの楽しかった( ´ ▽ ` )上手いし。

その先生がなんと!今年の春、僕の学校に来るっと言う大ニュースが!!!

コレはアツい٩( ᐛ )و

 

て事で以上です。

 

2.まとめ

皆さんいかがでしたか?

今回の記事は短かったですが、今年は色々と面白い事が起きそうです!( ´ ▽ ` )

て事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ

↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/