エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

ハンドルネーム…うーむ、

お題「ハンドルネームの由来」 

どうもおはこんばんにちは( ´ ▽ ` )なまこです!

ここの記事ではハンドルネームについて書いていきます!

デハイコウ

 

【:contents】

 

ハンドルネームの由来

いやぁ〜由来ってなんでしょうね?( ´ ▽ ` )

元々、Rinが名前だった筈なんですけど、気づいたらエビフライになってたんですよね。

それにちょうどハマってたナマコブシを足しました。

それで今に至る  ※現在エビフライが主食のなまこ

 

たまに、ネットとかで海老天バックに僕メンションする人居ますけど、

僕エビフライだよ?海老天ちゃうよ?( ´△`)

 

まとめ

皆さんいかがでしたか?

今回の記事はめちゃ短いですが、ぶっちゃけもうほぼネタつきそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はてなブログ様早くお題更新して下さい…

て事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ

↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/