エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

ぼくは○○恐怖症

題「わたしは○○恐怖症」

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨

ここの記事では

僕、私○○恐怖症なんです

ということに書いていきたいと思います。

れっつごー

 

〔:contents〕

 

1.僕、○○恐怖症なんです

皆さんは日々の生活で

「これ怖いな」

「あれやだな」

と思うことは沢山あるでしょう、

身近なものといえば

集合体恐怖症・高所恐怖症・閉所恐怖症・暗所恐怖症・片栗粉恐怖症.......といったとこでしょう。

友人で片栗粉恐怖症の人が居るんだけど雪も無理らしい、理由は音らいいよ

 

※ちなみに僕は高所恐怖症です。

観覧車とかガチで乗れません。

富士急ハイランドとか絶対に行けない遊園地ランキング堂々一位ですよ(?)

※高所恐怖所ランキング  (こんなランキングありません)

 

2.まとめ

皆さんいかがでしたか?

今回いつも書いているタブレットが使えなかったので

今pcで書いています。そのせいでめっちゃ短い

でもめっちゃ編集やりやすい✨

皆さん27インチ湾曲モニターお勧めです!

って事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ

↓現在一番人気?の記事

ebifuraigasyusyokunonamako.hatenablog.com

 

 

↓お勧めモニター類

ebifuraigasyusyokunonamako.hatenablog.com