エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

新学期早々コレかよ

お題「泣きそうになった瞬間」

どうも、テンション爆下がりのなまこです

今回の記事は泣きそうになった瞬間について書いて行きたいと思います。 では行こう

【:contents】

 

1.泣きそうになった瞬間

皆さんは人生で「泣きそうになった」瞬間はありますか?

僕は今この瞬間です。

出来事は

今日、新学期、期待を胸に登校し、クラス表を僕は見る…僕はどこかな、私、俺はどこかな…とみんながはしゃいでる中楽しみに表を見る。「あった」そこのクラスは1組でクラスのメンバーは微妙、その後体育館で教師がどこのクラスに行くか発表、1組〇〇先生…

2組松川〇〇先生…は?ショックの余り声が出ない、席に座ると、横には1年生の時、問題を起こしているとある女子が…

その帰り道友達と愚痴をこぼして、家に帰ると、鍵を忘れて家に入れなかった…

幸いコンテナに鍵を置いていたので入れたが…

口に出るのは、

怒りと憎しみと悲しみの言葉

本当に1年間耐えれるかな。と不安しかなかった、

 

2.まとめ

皆さんは泣きそうになった事はありますか?

この記事に少しでも同情したらイイねと励ましのコメントを下さい;;

では、また次の記事で会いましょう、( ;  ;)ノシ