エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

おおおお金えええ

 


お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

 

えーと、どうもこんにちは、なまこです。

今回の記事では

  • 散財

について書いて行きたいと思います。デハイコウ

【:contents】

 

1.僕の散財エピソード

大体半年ぐらい前?中学1年の頃、1番最初の記事で取り上げたPC周辺機器を買ったんですけど…めっちゃ高い、高すぎてやばい、人生で1番高かった。

簡単にまとめて

PCの部品・ディスク・モニター×3枚・キーボード・その他諸々合わせて

      合計約65万円  (*'∇ ; *)高いって

もう金額見た瞬間涙目、

て事で僕の散財エピソードは以上です。

 

2.まとめ

皆さんいかがでしたか?

僕的にはイイ買い物でもあり、お金の重さが伝わった出来事でした。

今回の記事に少しでもいいなと思ったらスターやコメント等下さい。

では〜(*´∇`*)ノシ