エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

今でも覚えてる夢

お題「ずっと覚えている夢」

 

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨

今回の記事は 『今でも覚えてる夢』

について書いていきたいと思います。

デハイコウ

 

【:contents】

 

1.夢

僕にとっては悪夢に近い?夢を10歳ぐらいの時に見たんですけど…

めちゃリアルで怖かったですね…まぁ一つ夢も叶ったのかもしれないですね

 

ちょうど大日本帝国とかナチスドイツとかにハマってた頃なんですけど…

その頃、三八式をベッドに置いて寝たら夢で第二次世界大戦が起きてて、

ちなみに僕は日本軍でした。確か場所はインドネシアだったと思うんですけど、そこで38を持ち、戦い、銃弾が飛び交う中、隣の人が撃ち抜かれ、それでも必死で生きるため、抵抗してました。歴史ではどうなったかわかりませんが、多分勝って、朝日が登ってそこで起きてその頃の時間は7:30分でした。その日学校だったのですが、学校を休みました。

人生史上1番怖かった夢でした。

 

2.まとめ

皆さんいかがでしたか? 第二次世界大戦のことを詳しく知っている人はコメントで教えてください。それと+でいいねもお願いします。

て事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ ↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/

 

結構リアルでめっちゃ怖かったです。