エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

宮城県内でおすすめなキャンプ場

どうも、キャンプ大好きなまこです。     ※人少ない

ここの記事では日本各地(?)のキャンプ場を 都道県に居るキャンパー達がとあるグループLINEで受けたオススメの報告を僕がまとめて発信してる枠です。 是非「近場にいいキャンプ場ないかな」と思ったら見てみて下さい(°▽°) もし、無ければ急いで投稿頑張ります! では行こう!⛺️🌲

 

〔:contents〕

 

1. 北海道地方

今回の記事では北海道地方をまとめてみました。是非参考になると嬉しいです。

 

\\\空知地方///
1.かもい岳ビレッヂオートキャンプ場

歌志内市の高原にある静かで過ごしやすい大自然の中、天体観測や虫捕りを楽しむことができ、さらに近隣には、かもい岳温泉やスキー場があるそうです。
コテージにはフィンランド製サウナ・お風呂・屋外バーベキュー炉完備、高齢者や障害者の方々にも安心して利用できるバリアフリー対応コテージもあるらしいです。

 

本人曰く、「たまにはコテージもいいものだ」だそうです。コテージもいいですねぇ

詳しくはこちらをご覧ください↓

かもい岳ビレッヂ|ご予約は[なっぷ] | 日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト【なっぷ】

 

2. 上砂川奥沢キャンプ場

鳥たちのさえずりと木々のざわめきが心地よい森の中のキャンプ場です。
ログハウスの本格的バンガローに加えて、すぐそばに日本庭園と温泉があるのも魅力だそうです。

詳しくはこちらをご覧ください↓

上砂川奥沢キャンプ場|ご予約は[なっぷ] | 日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト【なっぷ】

 

\\\石狩地方///
1. 札幌野営場by焚火人

そんな日々に、こんな火々」

都会を離れ、夜景を見下ろしながら、おもむろに薪を焚べ仲間たちと火を囲む。
そんな至福な時間を共有できる場を、あるがままの自然の中に、
少しだけ手を加えて 作っていきます。
そしてみなさんに知っていただきたい、拡めていきたい、
一緒に作っていきたいと思います。

山で遊びたい人、火遊びしたい人、自然と戯れたい人、
「焚火人々」として是非ご参加ください。 

by焚火人

 

札幌野営場 by焚火人|札幌の森で直火ができるキャンプ場

 

 

以上…です。

 

北海道地方は調査隊が1人しか居ないので調査隊募集中

2.まとめ

皆さん、良さげなキャンプ場は見つけましたか?

少しでも参考になったらいいねやコメント、お願いします。

事でまた次の記事で会いましょう!

では〜( 'ω')ノシ      ↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/