エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

動物に襲われた記憶

お題「動物に襲われた記憶」

 

どおおおおおおおぉもぉ!おはこんばんちわ!

なぁまぁこぉぉでぇええす!※うるさい

 

て事で今回は『動物に襲われた記憶』について書いて行きたいと思います!

 

1.動物に襲われた話

2.友人が動物に襲われた話

3.まとめ

 

 

1.動物に襲われた話

これは半年ほど前の話です…

僕がお家で夜、たまたま  ‘13日の金曜日’ をplayしていた時です、

ジェイソンから必死に逃げてたときです、ヘッドホンをしながらボイスチャットをしていた為、背後からの音は聞こえてなく、次の瞬間…

 

僕)ヴアアアアアア!?       ニャアー

友)ウワッッッ!?

友)ウ⁉︎

 

そう、僕に襲いかかって来た動物は、猫だったのです。

緊張していて急にきたものでしたので思わず発狂、

それに釣られて友人達までビビり、その後ちゃんと謝りました…

 

2.友人が動物に襲われた話

去年ぐらいの事でした…

いつも出てくる例の友人は県外に住んでいるいわゆるネッ友という中だ、

その友人の話によると、

とある動物園にあったふれあいスペース的な所に小ヤギやウサギなどが居たらしくて、

ヤギに触れ合おうとした時、一直線に向かって来て突進されたそうです。

 

3.まとめ

皆さんいかがでしたか?

今回の記事が良かったと思ったら是非スターやコメントをお願いします!

では、次の記事で会いましょう♪    (=^▽^)ノシ

サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/