エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

blogを始めたきっかけ

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

どうもおはこんばんにちわ、なまこですッ! 

 

今回の記事では『blogを始めたきっかけ』について書いて行きたいと思います! 

 

 

 

 

 

1.blogを始めたきっかけ

僕がblogを始めたきっかけはとても単純で理由は2つ、 

----------------------------------------------------------------------

1つ目は文章力とコミニュケーション力を高めたい。 

2つ目はただ単にお小遣いを稼ぎたかっただけ。 

----------------------------------------------------------------------

僕は昔から喋るのが苦手でそれを鍛える為にblogを始めました。  

そのついでにお小遣いも貰えたら一石二鳥かなっと思ったわけです。 

まだ3枚しか書いていませんが、これからも1000枚目標で頑張っていく所存です! 

 

 

 

 

2.始める前にしていた事 

 

僕がblogを始める前はちょいとしたお小遣い稼ぎをする為に投資?的な事をしてました。 

ですがほぼ楽しみもないので、blogと並行して行っています。 

( ˘ω˘ ) 20万稼ぐのに半年ぐらいかかった…   

 

 

 

 

3.まとめ 

 

皆さん、いかがでしたか? 

blogで収入を得るのは難しいですが、これからも精一杯頑張ります!  

ではまた次の記事で会いましょ〜う  ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノシ