エビフライが主食のなまこ(現在逃亡中)

どもこんちゃ、なまこです…ここでは趣味の事について書いていくつもりですジャンルはバラバラですが。何卒宜しくお願いします。

衝撃を受けた〇〇

お題「始めて観たときに衝撃を受けた●●」

どうもおはこんばんにちは!なまこですッ✨

今回の記事は『 コレは衝撃的だった』

について書いていきたいと思います。 デハイコウ

 

【:contents】

 

1.始まりの話

えーと、僕の家系は住んでるところがバレそうなのでいえませんがどっかの武将の侍らしく、昔から家に日本刀があったんですよね。

それでもう小5にはその魅力に圧倒され……

ましたが剣道はやりませんでした(´・ω・`)なんでやん

ですが刀の関係の動画や商品を見る事は好きでした。

そして小6の頃…衝撃的な動画を見てしまった。

そう、その動画では刀で鉄板を切っているんですよ…意味わかんないっす(?)

他の動画では刀の技である稲妻や燕返しなど…全てに関心しました…

 

2.最近

居合をやりたいなと思い、去年ぐらいから独学で刀の振り方や納刀術など、

色々な事を最近は練習中です。

そして自分専用の居合刀が欲しいと思いGoogleせんせーで安めのいい刀無いかなと探していると…なんか良さげ?な居合刀を発見、値段は35200円…結構安い。

 

なんかコレより良さげで安い物がありましたらコメントください。

 

3.まとめ

皆さんいかがでしたか? 少しでも刀の魅力が伝わったら

イイねとコメントをお願いします。

て事でまた次の記事で会いましょう! では〜( 'ω')ノシ

↓サブ垢

https://ebifuraigasyusyokunonamako.hateblo.jp/